una:chenter Vol.17キャスト紹介・07 まりな(「そして走れ」「ボクラ ヒ・マ・ワ・リ」「ゆがんだシンメトリー」)

una:chenter Vol.17キャスト紹介第七回はまりなさん!

現在フリーランスの声優・MCとして活動中のまりなさんとは、ご紹介済みの石井まりさん同様3月に客演したLttSさんでご一緒したご縁で、こちらにもお声がけしました。その時は「あの日の海で知った」で散々一緒に演った仲ですね……まさか四回中三回もやるとは思ってなかったけど(苦笑)そして十川さんとは養成所時代に机を並べた仲だったとの事でいやぁ世間は狭いですなぁHAHAHA

なお「声優グランプリ」7月号のスクール特集に、記事と写真が掲載中です!

S__66764815.jpg

オープニングトラックの「そして走れ」では面接官二人に詰められてるいたいけな女性役を。そして相性抜群の渡邊千佳子さんと共に「ボクラ ヒ・マ・ワ・リ」(少年・少女役を回替り!)、「ゆがんだシンメトリー」をお任せしています。

特に「ボクラ ヒ・マ・ワ・リ」の少年役では男の子らしい快活さ、少年特有の脆さを伴う負けん気を。そして少女役では贖罪に赴くような儚さを存分に表現してくれています。渡邊さんから提示されたプランとはまた違った新鮮な驚きと魅力に溢れていますね。可能ならば是非とも両パターンを堪能頂きたいところです(ステマ)

S__66764816.jpg
[まりな扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/uc17?m=0mdbfaj

この記事へのコメント