una:chenter Vol.17キャスト紹介・06 天ヶ瀬カズマ(「あの日の海で知った」ほか)

una:chenter Vol.17、キャスト紹介特集第六弾!最後の男性キャストとなります。天ヶ瀬カズマこと、がっちゃん!(逆か?)

今までは声劇会という団体さんを中心に活動してましたが、オーディオドラマ/ボイスドラマにも進出してますね。

共通の友人知人がちらほらいるようで、その縁でついうっかり拉致 客演オファーを出したところ快諾して頂きました(ソンナノバッカ

uc17 宣伝写真_190608_0006.jpg

彼の持ち味はその有り余るエネルギー!そして芝居への愛!!

よく小説は行間を読むものと申しますが、台詞の中に、そして台詞と台詞の間に横たわる隙間に細かく創意工夫を織り込むのが得意ですね。文面を大きく崩すアドリブがお好きな人もいますが、あくまで元からある台詞に独自性と熱を付加していくスタイルとでも申しましょうか。

今回の配役ですが、まず、十川さん作の短編にて、とっても素敵な音楽家の役をお願いしてます。間違いなく場の空気を一発で持ってくと思います、確定事項ですね。そしてスタジオランチボックスさんよりお借りした「あの日の海で知った」では、私が演じさせて頂いた老人役を。真反対の作風と役柄ですが、きっとバッチリとキメてくれる事でしょう!!

更に更に!6/22(土)の「そして走れ」のみ十川さんの代役として男面接官も追加!

uc17 宣伝写真_190608_0005.jpg

[天ヶ瀬カズマ扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/uc17?m=0mdbfbg

この記事へのコメント