una:chenter Vol.17キャスト紹介・01 猫丸夕緋(「補堕落追想」他)

さて色々とすったもんだしつつも仲良く楽しく稽古に励んでおります「una:chenter Vol.17」、前回より始めましたキャスト紹介ページを今回も設けまして皆様にお名前だけでも覚えていって頂こうかと思います!後日キャストコメントなんかも載せていければと考えてますがどーなる事やら……?

それでは一発目、11ヶ月ぶり二度目の参加となる“先輩”こと猫丸夕緋さん!
なんと!今回から顔出し規制が解除されました!!何があったんや!?
uc17 宣伝写真_190603_0012.jpg
さて前回Vol.15での終演後アンケートでは座組中最多ともいえそうな高評価を叩き出してくれた彼女。前回を更に超える存在感とテンションの高さ、休憩時のマシンガントーク振りで稽古場の空気を支配しています。

下手したらウチのスタッフだと思ってる人、何人かいそう(ぇ

でもまあ、初客演のメンツが多い今回の座組の中では、座長的ポジションをお任せしちゃってるところもあります。人生経験の豊富さとか気配りの良さ、面倒見の良さとかに相当おんぶにだっこじゃないかと猛省したりもするのですが……。





さて今回は拙作「補陀落追想」にて、メインである女性役になります。名前はありません。日本中のどこにでもいる貴方かもしれない誰かです。そもそも話自体がそんな感じの地味~な台本です。

なぜ猫丸さんなのか?

一つはこの作品がuna:chenterシリーズのきっかけになった、自分の中で一、二を争う大切な作品だという事。

一つはこの作品の再演がVol.17の目的の一つだったという事。

一つはこのVol.17で一番最初にオファーをかけたのが猫丸さんだったという事。

一つは初顔合わせでの読み合わせで、劇中世界や対面する相手に対して寄り添うような演技プランを見せたのが彼女だったという事。



こんなところでしょうか。まあぱっと浮かんだ後付けのイメージでしか無いんですけども。

今回は全6演目を上演する予定ですが、7年振りのお披露目となるこの「補陀落追想」が公演のトリになるのだけは自分の中で決めています。猫丸さんが口にする最後の台詞が公演を締めます。そこを、是非、目撃しにご来場頂きたいなと切に願います。





あ、そうだ暑いのは分るがおしゃべり中は稽古場の窓を閉めろwww
その声量だと間違いなく近隣住民がすっ飛んでくるぞwwwww
uc17 宣伝写真_190603_0011.jpg

[猫丸夕緋扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/uc17?m=0iidgfi

この記事へのコメント